SSブログ

6月おでかけ1回目(1) 仕事あがりに北陸まで [travel]


だいぶ追いかけないとお出かけネタが貯まってしまいましたので頑張ります 笑。
ちょっと5月のやつをおいといて6月のやつを。理由はいずれ・・・・・。

http://undo-town.blog.so-net.ne.jp/2017-05-29

6月は報告していたとおり飛びます飛びます月間だったものですから国内をうろうろ。

(6月2日)

IMG_2661.JPG

仕事が終わって大急ぎで岡山駅へ。なんとか乗り換えに成功してホームに上がるとまだ前の新幹線が。民族大移動の時期でもないのに珍しく新幹線が2分ほど遅れて運転しておりました。

IMG_2662.JPG

この日は新大阪からさらに乗り継いで福井駅まで。香川からは非常に遠く感じます。神戸に住んでいてもめったに福井なんて行かなかったのに 笑。

IMG_2663.JPG

夏至に向かっていく6月の19時半頃はまだまだ空が明るく。夏の夜はこれがいいですね。

IMG_2664.JPG

新大阪で新幹線降りてからはさらに在来線に乗り込みます。

IMG_2665.JPG

幸い乗り換えに時間があったので新大阪といえばのステーキ弁当を。10分くらい時間があると焼きたてのお肉を入れてくれるので非常に充実したお弁当に化けます。その分ちょっとお高いですが。


福井には10時過ぎに到着。ホテルに入ってすぐにシャワーを浴びておやすみなさいです。
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。