SSブログ

6月おでかけ2回目(2) JAL126便 ファーストクラス機内食編 [meals in the air]


今年の6月は乗る月なので頑張って飛びます。

IMG_3014.JPG

まだサファイアですが、この日は東京帰るのにFでしたのでのんびりおやつを。

IMG_3016.JPG

やはり羽田伊丹間はほんとうに混んでます。こんな16時半という中途半端な時間帯でもありますが、ほぼ満席になったようです。

IMG_3017.JPG

ランチというわけではないですが、この時期のJALはすでに10:30~17:00がランチ帯というくくりでしたのでこんな感じのご飯が出てきます。

○ 空豆のムース、パプリカハム、パンプキンサラダ、
○ カマンベールチーズ、白身魚のエスカベッシュ
○ チキンの香草焼き トマトソース フィジリパスタのボロネーズ添え
○ プチパン  バター
○ マンゴーブラウニー

お酒のアテにはちょうどいいメニューです。ってか最近ディナータイムよりもランチのほうがいいんじゃないかな?って感じです。

IMG_3019.JPG

こんなシャンパンだったようですね。あんまり見たことないかな。

IMG_3018.JPG

日航商事・・・・・じゃなかったジャルックスが輸入代理店なんですね。そりゃそうだわな。これだけ消費されるんだもん。


というわけで久しぶりにお江戸に帰宅です。
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。