SSブログ

そばから紅葉へ [Life]

神戸に帰っていた週末ですがクルマを持って行ってたのでどっか行こうかという話から

image-20171112232341.png

http://undo-town.blog.so-net.ne.jp/2007-09-11

10年ぶりにきた三田市母子のおそばやさん。12時過ぎには着いたので安心しながらオーダーして

image-20171112232453.png

うどん県ではなかなか食べれないお蕎麦を堪能。食後は運動も兼ねて

image-20171112232546.png

同じ三田市の県立有馬富士公園に。夕暮れ近くまでお嬢たちが遊んでご満悦。
寄り道しながらうちに一度帰ってから、さらには香川まで


image-20171112232733.png

今夜は淡路経由で帰りましたが、うーん。心理的にはこっちの方が早いような気が。高松道の4車線化が進んだら断然こっちですね。

リフレッシュできたようで、悩ましいこともあって中々。正直よくわかんない。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。