SSブログ

6月おでかけ2回目(7) 羽田基点に右往左往 [travel]

羽田に着いたんですが、ちょっと一呼吸して

IMG_3102.JPG

岡山空港行きに乗り込みます。新幹線併走かつそんなに遠くないということでB737にはなっちゃうのですが、結構満席気味で。

IMG_3103.JPG

最近機内で温かい飲み物をいただくとこの蓋になります。やけどにだけ注意すれば、飲みやすいことは間違いないのでいいですね。
この日はシャンパン飲んだあとなので塩気がほしくなりスープを


IMG_3105.JPG

途中一部には雲が切れて眼下が眺められまして。

IMG_3106.JPG

岡山国際サーキットもくっきり見えました。

IMG_3107.JPG

岡山空港にはほぼ定刻どおりの到着。この定刻どおりってのがありがたいです。

IMG_3108.JPG

横を見ると19時に稚内からの便が。

IMG_3109.PNG

稚内から岡山まで2時間半で飛んでこれるんだから、そう考えると日本って狭いのかなとかも思っちゃいます。この便はどうせチャーター便なんでしょうけれども、定期便として仮にあったら乗ってはみたいですけどね。

IMG_3111.JPG

岡山まで来たのであとはマリンライナーですぐ帰る・・・・・と思いきや折り返しの機材で再びお江戸に向かいます。

IMG_3112.JPG

今度の復路は数時間前と違って雲がある程度高い高度まで進出してきており、景色も楽しめません。

IMG_3113.JPG

4時間前はまだ日が差していた羽田空港ですが、もう雨が落ちてきてしまいました。
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。