SSブログ

6月おでかけ2回目(10) 通勤快速化??? [travel]


IMG_3133.JPG

ラウンジでコーヒー飲んだあと乗り込むべくゲートに向かうと、事前に乗りたいのか列っぽいのを作っています。ほんとご苦労様って感じになります。そんな方の横を申し訳ないなと思いながら優先搭乗させてもらいます。

IMG_3134.JPG

ずーっとB38。たまにはB67に乗りたいなぁと思うところです。

IMG_3135.JPG

帰りはボーっと外を眺めます。雲がだいぶ出ており、それが西日との兼ね合いで厚みがいつも以上に感じさせるような感じがしてきます。

IMG_3136.JPG

こんな景色が見れるのも気象条件が整っているからなのでしょう。

IMG_3139.PNG

ちょうど降下しておりこの房総半島あたりでした。


このまま帰ると家に23時頃の到着となるので、晩ごはんを

IMG_3140.JPG

また小松空港で調達したさば寿司。包みを開ける瞬間がいつも楽しみです。

IMG_3141.JPG

いい感じの脂分に中和させるしょうががぴったりで美味しい美味しい。ぺろっと一人前食べちゃいます。

IMG_3142.JPG

あとはいつもどおり岡山行きの最終へ。前回も乗ってるしまるで通勤快速に乗ったような感じです。
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。