SSブログ

6月おでかけ2回目(9) やっぱり向かうはあの場所 [travel]


いままでにないカフェでゆっくりした後は次の便の搭乗口に向かうのですが

IMG_3121.JPG

どえらい端っこまでつれてこられてしまいました。小松って幹線なのにやっぱり新幹線の影響はでかいですね。

IMG_3122.PNG

小松行きはこのようにほぼ一直線で関東から北陸を目指していきます。

IMG_3126.JPG

北陸に近くなればなんぼか雲は減ってきました。

IMG_3128.JPG

今月何回目のこの景色なんでしょう。小松に来たなって感じがします。

IMG_3129.JPG

小松空港に着くと前回同様の飛行機が居ます。

IMG_3130.JPG

シルクウェイ。貨物便ですね。小松といえばカーゴルックスっていう先入観なんですが、おいらが足を入れる時間帯には残念ながら会えません。

IMG_3131.JPG

お天気が悪いにもかかわらず定刻運行が続くのはありがたい限りです。

IMG_3132.JPG

ターン40分で羽田に帰る。40分となると正味お手洗いを済ませてラウンジでコーヒー飲んだらもうって感じで、慌しいとまでは言わないけれど、10分長いと違うんだろうなっていつも思います。


さっ、楽しい空のたびも日曜の17時となればそろそろ終盤戦。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。