SSブログ

初夏の南国ゆき(6) MH606便で隣国へ [travel]

ブキティマで軽く汗を流した後はバスをシティで乗り継いで

IMG_2287.JPG

着いたのはターミナル2.

IMG_2288.JPG

マレーシア航空MH606便で隣国クアラルンプールまでちょっこし行ってきます。

IMG_2289.JPG

ラウンジで軽くだけ食べてみます。

IMG_2290.JPG

MHラウンジというものがないので共有ラウンジへのアクセスになってしまいます。まぁ長居しないので

IMG_2292.JPG

今日は13時40分発の便で行きます。

IMG_2293.JPG

もうアジア内のマレーシア航空ではB737-800以外に遭遇することはまずないですね。

機内では運動のおかげかすぐに眠ってしまい

IMG_2295.JPG

KLIAへ着陸の際に目覚めました。うわっ、雲がある。

IMG_2296.JPG

いつも遅れるダメーシアのイメージですが、この日は定刻どおりの到着でした。

IMG_2297.JPG

日頃は入国なんかしないのですが、珍しく入国し平地に降りていきます。このあとどうするんでしょう。
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。