SSブログ

せっかくの休みが [Life]


嫌な予感はちょっと前からしてたんですが

image-20171224095118.png

どの薬を飲もうか迷うような感じ。せっかくの四国にいる休みなのにベッドとお友達です 笑

声もガラガラになっちゃって。そういや昔の彼女にこの声になった時に、その声嫌だから早く治してって言われたのをふと思い出しちゃって。

皆さんもどうぞ暖かい格好をなさってクリスマス、お楽しみくださいませ。
nice!(7)  コメント(6) 

nice! 7

コメント 6

あおたけ

せっかくのクリスマスウィークエンドですが、
お風邪ですか。。。
どうぞ、お大事に。。。
by あおたけ (2017-12-24 12:19) 

undo

あおたけさま

なんとか熱は出ないので2択に。さらに喉が痛くて鼻水ずるずるなので銀のベンザブラックに 笑。
予定外に引きこもりだったので家の掃除はめちゃくちゃはかどりましたけどね 苦笑。
by undo (2017-12-24 17:59) 

ぼんぼちぼちぼち

お大事にしてくださいでやす。
お家の中では動かれていたのでやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2017-12-24 18:35) 

UZ

風邪は今や国民病とも言えますね。日頃から注意してもかかってしまうものだと思います。
お大事に。
by UZ (2017-12-24 19:17) 

undo

ぼんぼちぼちぼちさま

実は昨日が悪化のピークでございまして、今朝からは薬が効き始めたのか、なんとか動いて回れるくらいには復活しまして。
まぁ今夜もはちみつ生姜湯を飲んで身体を温めてるとこなんですけどね。。
by undo (2017-12-24 23:01) 

undo

UZさま

12月なんであかんやろって意識はしてたんですけど、先週ちょいと油断しまして。
原因の根幹はわかってたので、派手な方に行かなきゃいいなと思った暁でした。せめてもの救いは土日にダメージが来たことくらいでしょうか。
by undo (2017-12-24 23:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。