SSブログ

初夏の南国ゆき(12) JAL36便にて帰宅 [JAL]


楽しいシンガポール&クアラルンプール旅行もあっという間におしまい。

IMG_2444.JPG

帰国の便は36便のほう。この便は羽田空港に早朝につくこともあってかすごく人気な便ですぐに満席になってしまいます。この日もたぶんにもれず。

IMG_2445.JPG

MOのラウンジでゆっくりしたためチャンギ空港ではラウンジに行かずにほぼほぼ直行で搭乗ゲートへ。

IMG_2447.JPG

最近のエアショーは見やすくなってきましたよね。そのうちgooglemapをそのまま使ったようなやつが出てきそうですね。

さすがにラウンジで飲んできたので機内ではすぐにおやすみモード。起きたら

IMG_2450.JPG

すでに房総半島が射程範囲に入ってましたが、目ざとく見つけたCAさんがフルーツなら出せますよって。お願いをしてみると

IMG_2449.JPG

寝起きの身体にはいいですね。ジューシーさが伝わっていきます。

IMG_2451.JPG

こんなビューもあるんですね。まるで操縦席にいるような感じに。

IMG_2452.JPG

というわけであっという間の旅行も滞りなく羽田空港に到着。このあとはいつもどおり高松便でびゅーっとかえってきました。
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。