SSブログ

2017BKK (16) MH785便、ビジネスクラス機内食編 [meals in the air]

ラウンジで1時間くらいゆっくりしたあとは機内に入ります。

IMG_4031.JPG

バンコクからシンガポールとか日本、香港、コロンボとは飛んだことありますが、KLははじめてかも。

IMG_4037.JPG

ウェルカムドリンクはもちろんソフトドリンク。この辺宗教の辛味があるんだろうけど、なんだかしっくり来ませんね。

IMG_4036.JPG

地元紙に乗ってるマレーシア航空のパイロットやエンジニア募集の広告が。エアアジアにでも流出して人手不足なんでしょうか?ちょっと考えちゃう広告です。

IMG_4032.JPG

ビジネスクラスとはいえテレビははめ込み式の古いタイプです。

IMG_4038.JPG

バンコクには見慣れない航空会社が多数就航してます。ウラル航空ってやっぱりあのウラル山脈のほうですよね?
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A6%E3%83%A9%E3%83%AB%E8%88%AA%E7%A9%BA

wikiによるとエカテリンブルクが拠点って言われて・・・・・そこどこ??

IMG_4039.JPG

離陸後のドリンクも久しぶりにコーラを。

IMG_4040.JPG

機内食はホッケンミーみたいな感じでした。パサパサ感があるかな?と思いきやあまりなくてしっとりと。お肉も美味しかったし、久しぶりにMHであたりをひいたかも。

IMG_4041.JPG

BKKからKLなんてあっという間です。食後に外を眺めていたら次第に降下していきます。
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。