SSブログ

2017BKK (21) CX536便で一路名古屋へ [one world]

IMG_4107.JPG

帰国はなんと名古屋行きです。実は東京も大阪も取れなくて、名古屋だけが空いていたものでしたからちょうどよかったです。

IMG_4109.JPG

相変わらず最前列を押さえられたのでほっとしています。

IMG_4113.JPG

古いセットですね。何気にこのオープニングのイメージが大好きだったり。そういえばジャッキーチェーンのユニセフのCMももう一度見たいなぁ。

IMG_4114.JPG

夏の香港って感じですね。

IMG_4120.JPG

マカオへの高速道路もだいぶ進んできている感じ。

IMG_4122.JPG

これなんだろう?SAにしては狭そうだし、緊急避難所でも作っているのかな?
な~んて思ってたら夢の世界に落ちておりまして、次に目覚めたら

IMG_4126.JPG

ベルトサインが着いてて潮岬付近でした。熟睡だと思ってたらCAがきてDMのご挨拶遅くなりましたというのと何か飲みますか?といわれ

IMG_4124.JPG

ジュースとアイスをこの遅くにいただきます。こういうサービスはJALにはやっぱり無理っぽい。

IMG_4129.JPG

社会科の教科書に出てきそうな、中部地方の3本の川が見事に写せました。

IMG_4136.JPG

空いてる空港で預け入れの荷物無しなので10分もたたずにランドサイドに出てこれました。
タグ:2017BKK
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。