SSブログ

秋のアジア(1) まずは出張で [travel]


7月にバンコクまで行っておりましたが、9月は・・・・

IMG_5304.JPG

まずは出張なので東京まで飛行機で。午後からでしたので朝早めの便で高松から東京羽田空港へ。9時半の便はゆっくり起きても間に合うので非常に助かります。

IMG_5313.JPG

ちょっと早いのですが、お昼ごはんを。乗り換えのついでに品川駅にある「おだし東京」に来てみました。

http://www.soup-stock-tokyo.com/odashi/

ここ、アドレスからも分かるとおりスープストックの系列店だったりするんです。

IMG_5309.JPG

どれにしようか迷うのですが、季節モノの「焼き鱧出汁の冷たいおかゆ」を。どんなんが出てくるんでしょう

IMG_5312.JPG

出てきたのをみてびっくりというかすごくきれいなお盆の使い方でちょっぴり感激。
まぁこの日は飲んだくれの翌日なのでこれくらいのさっぱりした量でいいんですが、普通だったらおとこじゃ足りないかもしれません。


この日は午後から業務打合せ。さらに夜はべろべろになるまで飲んでた模様。なぜか飯田橋から実家に帰るのに通常40分くらいなところ2時間半もかかってた様子。なぜか牛込とかのほうに行ってたみたい。
お酒にやられるくらい何かが溜まってたんでしょう。はぁぁ。
タグ:2017-SIN
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。