SSブログ

秋のアジア(2) ラウンジのはしご [travel]


出張があけた翌朝。飲みすぎの影響が残り体はぼろぼろ。ほんとはこのまま寝ていたいところですが

IMG_5320.JPG

ラッシュにまみれながら羽田空港の国際線ターミナルへ。もう羽田ができてから成田にほとんど行ってませんね。

IMG_5322.JPG

朝ごはんも食べずに空港へ。シャンパンはいただくんですが、さすがに迎え酒みたいな感じになって大量にはやめといて

IMG_5324.JPG

やっぱりペリエで気分を変えます。
とはいえJALのラウンジに居るとシャンパンが気になってしまうもんで

IMG_5331.JPG

移動してキャセイのラウンジに。こちらのほうが雰囲気が好きだったりします。

IMG_5326.JPG

ごはん系はあんまりほしくなく、甘いもので身体をいたわります 笑。きょうはいつも大好きなキールロワイヤルは中止。

IMG_5328.JPG

それにしてもこのラウンジ。いつも夜ばっかりなので昼間の景色は意外と新鮮だったりもします。

IMG_5330.JPG

開放感も合って最高ですよね。これで夕方までといわずにある程度の時間を空けていてくれたらうれしいんだけどなぁ。

さっ、そろそろ行きますかな。
タグ:2017-SIN
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。