SSブログ

三宮オーパ 閉店だった [Life]


今夜、うどん王國に帰るべく三宮でバス停に向かう途中、ふと見かけてしまいました

image-20180311202434.png

三宮オーパが2月末で閉店してたんです。
まぁ、上層階の三宮ターミナルホテルはすでに閉館済みなので、気がつけば当たり前なんですがね。

ここ、あまり来なかったとは言え思い入れがありまして。大丸神戸店のほうが多かったけど鬼ごっこをしたりしたなぁと。
そういう点では思い出のある店舗が閉めちゃうのは寂しいところです。

ひょっとして建て替え対象なんですかね。新しいテナントも気になります。

と昔を思い出しながら今夜も高速バスに揺られてあと2時間半。。。
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。