SSブログ

秋のアジア(10) ヨーロッパフェア [hotel]

さすがに歩きつかれたのでホテルでカクテルタイムを

IMG_5427.JPG

いままでお目にかかったことのないヨーロッパフェアでした。

IMG_5428.JPG

彩りもきれいでビールが進みそうなメニュー 笑。

IMG_5429.JPG

もちろんですがホットメニューも。こちらはseabass(すずき)に鴨。

IMG_5430.JPG

ポテトにチキンなんかも。この日は当たりなのかな。力入れてますね。

IMG_5431.JPG

おつまみもパルマハムなんかが出てきちゃうし

IMG_5432.JPG

パスタといわれても想像がつかなかったり

IMG_5433.JPG

サーモンも一口サイズだとかわいいですね。

IMG_5435.JPG

というわけで小皿を取りながらシャンパンを頂戴します。うーん。幸せ。

IMG_5439.JPG

ここはどんどん注いでくれるタイプのラウンジなのでほんとうに最高です。

IMG_5441.JPG

この日は週末だったこともあって欧米の方が偉い談笑を。スポーツバーかって感じの盛り上がりで。こんな立ち飲みもここのラウンジでは初めて見ました。

IMG_5443.JPG

夕暮れ時だし、酔い覚ましもかねて散歩しますかね。
タグ:2017-SIN
nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 2

Cedar

れんげの上のヨーロッパ、なかなか良いです。
by Cedar (2018-03-14 08:42) 

undo

Cedarさま

意外と東洋と組み合わせてきたりして、普通の小皿よりもオシャレ感が漂いますよね。
やっぱりホテルがオリエンタルなだけに。。。。
by undo (2018-03-17 14:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。