SSブログ

秋のアジア(13) 乗り継ぎの合間で帰り支度 [JAL]

シンガポールから飛んできたクアラルンプール。とはいえこの日は乗り継ぎだけして成田空港まで飛びます。だけど夜便なのでだいぶ汗もかいており

IMG_5536.JPG

ありがたいことにラウンジにシャワーがありますので気持ちよく浴びます。もう少し熱いお湯と水量があればなおうれしいんだけど、いささか弱い 笑。

IMG_5537.JPG

シャワーを浴びてさっぱりした後はマレーシア航空のラウンジにてごはんをいただきます。ってその前に泡を飲んで非常に気持ちよくなります。

IMG_5538.JPG

まぁまぁあるメニューの中からトマトスープとサラダを。旅行中は短期だったとしても生野菜欠乏症になりますのでこういったところで取れるのはありがたい限りです。

IMG_5540.JPG

この日はお肉が品切れとのことだったのでパスタにしました。ラウンジの中ということを差っぴいても美味しかったです。

IMG_5541.JPG

ケーキとコーヒーでおしまい。ってこんな風にコースが組み立てられちゃうからすごいですよね。それでいてファーストクラスラウンジの中なので無料と。助かります。

IMG_5543.JPG

シャンパン飲んで気持ちよい身体でそのまま成田行きのゲートに

IMG_5544.JPG

過去に何度もマレーシアから日本に向かっていますが、ほぼシンガポール経由で直行便で買えるのって初めてかもしれません。

IMG_5545.JPG

帰りはPYです。まぁPYといえど寝れてしまえばビジネスクラスと大きくは変わらないかなと最近感じるようになりました。
もちろんこの日はいただいたお酒のおかげで気持ちよくgood sleepで日本まで。

IMG_5547.JPG

ほぼ定刻で成田空港まで到着でありました。この後バスで移動して

IMG_5552.JPG

都内で遊ばずにお昼なんかの珍しい時間帯の便で高松空港まで飛んでこの旅行はおしまい。
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。