SSブログ

焼鳥 弁天 (香川県宇多津町) [restaurant]


だいぶ前にお店の場所だけ車で通った際に確認していたので、行ってみてました。

IMG_6112.JPG

写真の撮り方がすみません。真っ暗になっちゃいましたが、香川県宇多津町の焼鳥弁天。住宅街の中にあります。

IMG_6114.JPG

まずはビールと枝豆。仕事上がりの一杯ってどうしてこんなに美味しいんでしょう。

IMG_6115.JPG

最初はさっぱりととりわさを。さっぱりとしていて美味しいですね。もう少し刺身感があると良いんですが、それはさすがに無理ですね。

IMG_6116.JPG

つくねも半熟卵が乗っていてこれを混ぜると卵好きには嬉しいものがあります。

IMG_6117.JPG

串モノはそれなり。


味はそこそこ美味しいんですが、ちょっとイヤだったのがお店の片隅でそこのお店の子供かがカウンターで宿題をしたりうろうろしたり。
もちろんアットホームという一言で片付けてもいいんですが、やっぱりそこは我々がお金を払う空間。そこに日常を持ってこられても客としてはあんまり気分いいもんじゃない・・・・ってかどっちかというと気分悪い。

客入りの前なら百歩譲にしても、お客が一組でも入ってきたら普通は撤収させるべきだと思うのです。
ってなわけでちょっと残念なお店でした。


焼鳥 弁天


ADD: 宇多津町浜八番丁120-8
TEL: 0877-49-9293
BIZ: 17:00~24:00(水曜日定休)
www: なし
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。