SSブログ

晩秋のアジア旅(5) ibis styles singapore on macpherson [hotel]

シンガポールまできたら定宿に・・・・ってこんな夕方から行っちゃちょっともったいないですからね。

IMG_6268.JPG

あまり知られていないエリアかもしれません。IBISがマクファーソンエリアにありまして今回はそこにしてみました。

map.jpg

タクシーで空港から直行で入ったら25分でおつりが来る感じ。MRTだとダウンタウンラインのmattar駅が最寄になります。うん、なじみがないエリア。

IMG_6262.JPG

部屋はIBISですから期待はほとんどしてません。ちょうどいい感じの広さに

IMG_6265.JPG

まぁシンガポールですから問題は少ないですがシャワーだけのお部屋です。

IMG_6266.JPG

部屋からはシンガポールの日常的な光景が見れます。これはこれで良いですよね。

IMG_6269.JPG

ホテルの前にはアルジュニードパークがあります。ここで長旅の疲れをちょっと癒すべく散歩をしてホテルにもどったら・・・・・なんと翌朝まで爆睡。
よほど疲れてたんですかね。
タグ:2017-SIN
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。