SSブログ

津山線も全線再開! [train]


7月の西日本豪雨の爪痕が未だに中四国を中心に残っているのはご存知の通り。
わが香川県でも未だに土砂崩れで通行止めの箇所があります。

そんななか数多くのチカラのおかげで復旧しつつあるのも事実。


今夜は神戸からいつものように最終で帰ってるんですが、乗り換えの岡山駅にて

FB7ED476-185F-4308-A743-3BE037DA68CE.jpeg

ひところは完全不通で、7月下旬から一部運転再開していた津山線。
今日から全線で再開して通常のダイヤに戻った模様。

再開してよかったなぁと思う限りです。
それにしても終電で4両。普段なら金曜にでも送り込んでるんでしょうが、今日が再開だからかこんな長い津山線は見たことないかな。
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。