SSブログ

出先からそのまま……… [travel]


金曜日の今日。朝からフェリーで向かったのは小豆島。
あちらの事務所での打ち合わせ方々。久々の島時間を体験。やっぱのんびり流れていますね。

16AD6D70-28C4-4EED-B4BF-AFC506B5C729.jpeg

ここからの帰り道はまずはフェリーで高松へ。岡山行きもあるけど、着いた先のアクセスが悪いのでこっちの方が使いやすく。1時間の航海中は夢のなかをふらふらしてました 笑。

7E94921F-BA82-4BE8-A907-15CE5B90E91B.jpeg

さらに高松駅からはマリンライナーへ。
運が悪く出たばっかりだったんですが、座れるし悪いことはないかなと。

44C26437-551C-4ED7-A8FB-A68D65612F63.jpeg

今日はこのまま直帰なのでお酒をいただいてのんびりまったり。このあと岡山から18きっぷに従い普通電車で姫路を目指すかこだま号で相生までワープするか迷うところです。
nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 2

あおたけ

5000系マリンライナーに掲げられたのは
瀬戸大橋30周年の記念マークでしょうか。
羽根型のヘッドマークが昔の急行列車みたいで
カッコいいですね!(^^)
by あおたけ (2018-08-11 10:44) 

undo

あおたけさま

そうなんです。マリンの先頭はあまり見る機会が無かったので自分でも驚いてました。
3年に一度の芸術祭ではヘッドマーク出てきますが、まさか30周年をやるとは思いませんでした。
by undo (2018-08-16 09:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。