SSブログ

国際線チケット、何気に繋がらない [travel]

今週は有給休暇を取っているので家でネット三昧 笑。
久しぶりにバタバタしていた日々から解放されながら次なる旅行のスケジュールとにらめっこ

jal.jpg

いま手元にある予約たち。これら東京からの旅程になっていますが、いずれも現地発券の復路。つまり片道切符しかないのです。

今月出かける予定の場所は、どうせそのまま向こうからの東京往復を買って帰ってくるんだろうけど、問題は11月の方。
夏のハワイ行きの切符とつなげるために買いに行っただけで、特別個人的には魅力のない行先。ここからの東京or国内各地ゆきでもいいんだけど、食指がわかない。

やっぱりアジアだと台北、バンコク、シンガポールあたりが街としては楽しいんだけど。昔と違い日本往復がバンコクなんかまで行ってしまうと10万を超えるくらいになってるので簡単にいけず。
これらの復路発券地でちょっとの間迷ってみることにします。
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。