SSブログ

行きたいワン!(1) ちょっと寄り道 [travel]

やっと旅行記が今年(2018年)に追いついてきました。ちゃんとアップしなくちゃね。

IMG_7208.JPG

仕事が終わって四国から関西空港に向けで脱出。とはいえこの時間から行ってももうでる便は少ないので今夜は大阪まで。

IMG_7217.JPG

行きつけのお店に向かってまずはビールを一杯。うまい!

IMG_7218.JPG

一時期このブログでも紹介した3人の彼女たち焼酎(笑)の本物を初めてみました。

IMG_7225.JPG

卵食べたいなぁってお願いしたら出てきたのがこれ。なんちゃ面白くないなぁと思ったら

IMG_7226.JPG

中からあおさのりが。これ結構やられた感じ。美味しいんですよね。

なんでもリクエストできるのがこのお店のいいところなんで、最近大好きな「ニンニクを使った何か料理を」っておねがいしたら

IMG_7219.JPG

ほい!これを!と。思わずガブリつくところでした 笑。

IMG_7220.JPG

自家製ニンニク醤油を効かせた鶏焼き。これおさけが進みますよね。というわけで

IMG_7221.JPG


元カノと

IMG_7222.JPG

となりの奥さんを比べてみると、元カノのほうがおいしい。ってか全然違う。元カノ大好き!ってなんだかおかしな方に進みそうです 笑。

IMG_7230.JPG

たっぷり飲んで笑って話してエネルギーチャージ。天満駅に向かうと0時19分の大阪行きが。これに乗れば家に帰れちゃいますが、翌日を考えてこの日はこのままホテルへ。
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。