SSブログ

行きたいワン!(4) 国聯大飯店(united hotel) [hotel]

台北でのお泊りはどうせホテルステイを楽しまないからということで国聯大飯店(united hotel)にしました。こちらMRT國父紀念館駅からほど近いので天気が悪くてもそこまで心配する必要がないのも利点かもしれません。

IMG_7293.JPG

部屋はなんだか広いですね。ダブルではあるんですが、ちょっと広いところにしておきましたと言われましたが、ここまで広くなくても 笑。

IMG_7296.JPG

部屋からはバスルームも見えます。

IMG_7297.JPG

ケトルなんかも置いてありますので、ちょっとお湯をというときには助かります。

IMG_7298.JPG

冷蔵庫には一応ミニバー扱いのドリンクがありますが、これだけ広いと自分のものを買ってきても使い勝手がよさげです。

IMG_7299.JPG

クローゼットも広めです。冬場なんかは日本用のコートをひっかけておきやすいので助かります。

IMG_7300.JPG

棚の上にはバスローブも置いてありました。1万を切るお部屋なのにすみません。

IMG_7301.JPG

バスタブも猫足仕様。なんだかいいですね。


じゃっかん清潔感にかけはするものの、海外にいることを考え支払った値段を考えると仕方ないのかな?なんて思ってしまいますが、次回は他を探すかな。駅が近いのは行きかえり楽なんですけどね。
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。