SSブログ

nozomi super express [train]


岡山から都内までとなると3時間以上かかるんですよね。もっと速いかと思ったけど、そうでもないみたいで。
というわけで長丁場だから?なのか

F4D0D80A-EAB4-4FC0-B865-B2A5CAB75DEA.jpeg

ビヤホールのぞみ号を回転。品川まで乗る割には少ないですが、後半は読書タイムの予定なのでこれくらいで。

E06567AF-A7A2-4611-B84D-68E65271AE47.jpeg

金曜の夕方は混んでる新幹線だろうと思ってグリーンへ。新大阪からなら別ですが、岡山だと本数半減なので、こちらに逃げてしまいます。
想定どおり静かな空間でめちゃリラックスできます。。
nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 2

あおたけ

ステキなデザインの限定缶ですね(^^)
ふつうに駅売店などで買えるのでしょうか?
by あおたけ (2018-12-08 07:42) 

undo

あおたけさま

これ、実は坂出駅前のサティで買い込みまして。どうしても構内はお高いのでついつい節約かなと思って。
でも別のタイミングでコンビニでもこれ見かけましたよ。まさかonly at 四国ってことはないと思うけど。
by undo (2018-12-08 09:11) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。