SSブログ

寒いところにおりまして [travel]


今朝からちょいとお出かけしまして寒いところへ。ここの寒いは半端なくマイナス8度。なので

6B363358-F121-4802-8D10-6C0487125CDB.jpeg

お昼から身体暖まる鍋を食べてほっこり。そのあとは甘いものがほしくなり

C18DB674-7464-4962-B1A0-7C2877FD878F.jpeg

チーズケーキと迷いに迷ってショートケーキに。これはこれで満足。

夜になればそこそこ気温は下がりまして

B48CB5E6-F14E-4221-A6BD-E53C7718E006.jpeg

やはり焼肉にマッコリを。気持ちのいい一日になりまして。やっぱ美味しいもの食べると笑顔が増えます。

楽しい一日だった!
nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 2

Cedar

ひょっとして半島にお出かけ?
by Cedar (2018-12-09 11:13) 

undo

Cedarさま

そうなんです。正直乗り気ではないんですが、どうしても半島発のエアチケットの値段に目がくらみまして 笑。
また記事にしますが、簡単には帰らせてくれないようで 苦笑
by undo (2018-12-09 23:02) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。