SSブログ

春の台北旅行(1) 出発は羽田空港から [travel]

また次の旅に出ておりました。

IMG_8011.JPG

出発は羽田空港。っておいらの場合は前夜に高松から最終便で東京へ帰り家で一泊できるのでこの旅程を組めますが、普通にホテルに泊まるとなればもったいないかもしれませんね。

IMG_8014.JPG

寝不足ではありますが、やはりラウンジでいただいてしまうシャンパン。これが安定してます。

IMG_8028.JPG

羽田ではCXラウンジもはしごしてフレンチトーストでしめくくり。これは美味しいです。

IMG_8030.JPG

この日の行き先は台北松山空港。

IMG_8032.JPG

ラウンジでご飯を食べていたので機内では飲まず食わずで熟睡。一瞬だけ目が覚めたようです。

IMG_8034.JPG

ぐっすり寝て気持ちのいいころに台北に到着。20分以上早くついてくれたので嬉しい限りです。

IMG_8037.JPG

ここの空港のいいところはとにかく街に近くて、MRTの駅も隣接していることでしょうかね。本当に便利です。

IMG_8039.JPG

普通のMRTの駅と一緒で清潔感がありますね。知らない国に着きしなにこれだと旅慣れしていなくても嬉しいですよね。

ホテルまで荷物を置きに行ってきます。
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。