SSブログ

沖縄行ったりきたり(2)空港食堂 [travel]

那覇空港に行くと儀式のように行ってしまう先があります

IMG_9156.JPG

今でこそJALの機内で配られる冊子にも掲載されるようになりましたが、今も昔も変わらないのが空港スタッフやタクシーの運転手さんが食べに来ているお店でもあります。

IMG_9158.JPG

ここ数年でディスプレイもきれいになりましたし、観光客もすごく増えた感じがします。

IMG_9155.JPG

この店来るとだいたいカツ丼かゴーヤーチャンプルー定食を選ぶことが多い。ってかそれしか食べないですね。
値段も値段なんですが、その割には満足度が非常に高い気がします。

IMG_9159.JPG

空港食堂の後はラウンジでビールをいただいて午後からに備えます。
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。