SSブログ

沖縄行ったりきたり(5)3日目前編 [travel]

3日目も早めに空港に向かいます。

IMG_9223.JPG

このあとの乗継を考えるとこうやってすべてチケットにしておくとセキュリティの制限時間のからみが楽になります。

IMG_9225.JPG

【那覇空港~久米島空港】
今朝もいい天気です。沖合にできる第2滑走路もだいぶ輪郭ができてきました。

IMG_9231.JPG

この日は慶良間諸島がきれいに見れました。

IMG_9237.JPG

だんだんと久米島空港が近づいてきます。

IMG_9240.JPG

朝の久米島空港はプロペラ機が30分間隔で飛びますのでちょっとラッシュっぽくなります。行列はあれど、先発便のお客さんが優先される仕組みになっていますのでご安心を。

IMG_9241.JPG

すぐに帰り便の荷物も搭載され、出発スタンバイ完了です。

IMG_9244.JPG

帰りはプロペラのすぐ横の席。この席個人的には好きです。

IMG_9247.JPG

今朝ははての浜がきれいに見下ろせました。

IMG_9250.JPG

那覇空港に戻ってからは気分を変えて石垣空港へ。

IMG_9252.JPG

石垣まではクラスJのすぐ後ろのクラスKで移動。

IMG_9254.JPG

かわいいジンベイザメの紙コップでした。

IMG_9258.JPG

石垣空港にはほぼ定刻。新空港ですのでもうベルトがおなかに食い込むようなブレーキは経験できません。
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。