SSブログ

沖縄行ったりきたり(6)3日目後編 [travel]

IMG_9265.JPG

石垣空港の場合はJTA便も多いのでチェックインカウンターも広々と用意されています。

IMG_9267.JPG

ブルーシールのアイスクリームを買いはしたんですが

IMG_9268.JPG

石垣空港はJAL,ANA,カード含めてラウンジがありません。新しい空港の割にはもったいないことです。しょうがないのでゲート前でおいしくいただきます。

IMG_9311.JPG

わずかな滞在で石垣島を離れます。

IMG_9314.JPG

離陸してすぐ多良間島がきれいに見れました。このあとは洋上飛行で那覇空港に向かいます。

IMG_9319.JPG

さらに午後からはみたび久米島空港へ。

IMG_9322.JPG

これが最後の久米島なので空港のお土産屋さんでいくつか調達。

IMG_9324.JPG

おつりと一緒にガムをくれるやさしさがこの島には残っていました。

IMG_9325.JPG

昨日と同じJTA212便で那覇空港に戻ります。

IMG_9328.JPG

次はいつこれやるかなぁと思いながら最後のはての浜を眺めながら那覇空港に戻り

IMG_9333.JPG

今度はもうラウンジに行く時間がなくそのまま東京行きに揺られて羽田に帰ります。

岡山に始まるこの行程で10数回分の搭乗回数を稼ぐことができました。
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。