SSブログ

プラチナチャレンジ(9-1) 12泊目、琵琶湖マリオットホテル [hotel]

16泊のうちの12泊目。ついに安さに目がくらんで琵琶湖マリオットホテルに泊まってしまいました。
ここは諸先輩のページを見ている限りプラチナになってから来たかったのですが、この日安いのはここしかなく、ゴールドだけどということで泊まってきました。

IMG_4161.JPG

金曜日の仕事終わりに新幹線から新大阪で新快速に乗換、さらに京都駅から湖西線の普通電車に乗って20分の堅田駅まで来ました。

IMG_4162.JPG

駅前に出るとマリオットデザインのシャトルバスが止まっていますので、乗り込んで約10分。

IMG_4164.JPG

スーペリアルームで予約していたのですが、デラックスルームにアップしておきましたとのこと。まぁ一人だし明日はすぐ出発だしと思いながらやっぱりありがたいですよね。

IMG_4187.JPG

レイクビューなんですが、お察しの通り真っ暗 笑。

IMG_4168.JPG

洗面台も広いですよね。

IMG_4169.JPG

部屋にももちろんお風呂が付いていまして

IMG_4172.JPG

部屋のお風呂のアメニティはTHAAN。この大きいサイズいいなぁ。

IMG_4170.JPG

お風呂はウォシュレットつきやわ。

IMG_4175.JPG

ここの冷蔵庫は空っぽバージョンでした。

IMG_4177.JPG

引き出しには浴衣と温泉に行く用の小さい袋がありました。そう、ここには温泉があるのです。というわけで行ってみましょ!
タグ:ホテル spg
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。