SSブログ

ビストロバル TERIYAKI (東京都中央区) [restaurant]

ちょっと前に送別会に行ってきました。 IMG_6133.JPG 乾杯は大好きなポールスター。氷が入っているのでぬるいのかと思ったけどそうでもない。このあとはもちろん氷なし・笑。 IMG_6134.JPG お通しはプチ茶わん蒸し。最近こういうのが出てくるお店が多いんですが、結構おいしいんですよね。 IMG_6135.JPG ローストビーフ。めっちゃおいしい。 IMG_6136.JPG トリュフ香るエッグフラポ。トリュフは遠くに感じるくらいだったけど、ポテトと半熟卵はたまんないです。 IMG_6137.JPG カニ味噌としらすのバゲットピッツァ。これが意外とおいしかった。 IMG_6138.JPG クリームチーズの味噌醤油漬け。酒がどんどん進みます・笑。 IMG_6139.JPG やっぱレバーパテは頼んじゃいます。 IMG_6141.JPG メインは肉プレート。牛肉とチキンと両方乗った豪華版です。 IMG_6142.JPG でもって〆はパンナコッタ。これが予想外においしかった。 久しぶりにこの手のご飯を食べに行ってきました。別れはつらいけど、美味しいごはんで最後笑顔になってもらえたので良かったのかな? ビストロバル TERIYAKI ADD: 千代田区神田練塀町66 TEL: 03-6206-8861 BIZ: 17:00~23:30 (日曜定休) www: https://teriyaki.owst.jp/
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。