SSブログ

ふらっと関西出張(1)JAL139便ファーストクラス機内食編 [meals in the air]

だいぶ前ですが関西へいつものように出張してきました。

IMG_3853.png

仕事が終わって会社からそのまま羽田空港へ直行。休む間もなくそのまま大阪伊丹空港行きの最終便に乗り込みます。

IMG_3857.png

20時ころの便でしたのでゆっくりごはんをいただきます。

IMG_3858.png

この便では
○ 里芋白扇揚げ カニあんかけ
○ ゴマ豆腐 梅とろろ乗せ
○ 鯛 海老 あさりのアクアパッツァ風

見た目は正直冴えないんですが、味は抜群でした。アクアパッツァってもともと大好きだからですかね?

IMG_3859.png

シャンパンが進みます・笑。

IMG_3862.png

着陸前にコーヒーをいただいてまったりします。

IMG_3863.png

この日は珍しくリムジンバスに乗って向かった先は

IMG_3866.png

おぉぉ!ひさしぶり。

IMG_3867.png

近鉄上本町駅に直結してるシェラトン都ホテルに泊まります。

IMG_3871.png

昔修行していたころの属性をきちんと登録されているようで、どの時期に泊まっても必ず1枚毛布を追加してくれます。寒がりには超助かる。
nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。