SSブログ

ちょっと隣の国へ(9)いよいよ帰国の途に [travel]

2泊3日できている台北ですが、帰国便が午後のが取れなかったので朝ので帰る羽目になってしまいました。

IMG_3664.png

朝も早い時間帯の電車で南港駅を出発します。

IMG_3666.png

南港から松山空港は一本で行けないこともないけど、早い方のルートで行きます。文湖線は電車のサイズが小さいので仕方ないですが朝は本当に混みます。

IMG_3670.png

まぁ30分ちょっとで松山空港へ。台日線は日本アジア航空の時代も含めて60年の歴史なんですね。ほんと最近は混んでいることが多いイメージ。増便もそろそろ検討してほしいなぁ。昔のEGの時代なんてもっと本数多かったんだし。

IMG_3671.png

松山空港の国際線ターミナルは吹き抜けになっていてすごく開放感があります。

IMG_3673.png

さっさとチェックインをして向かった先はラウンジ

IMG_3674.png

最後の台湾の味・笑を感じてから出発です。

IMG_3675.png

messageが書かれたおしぼりの袋も珍しいですよね。

IMG_3679.png

帰りたくない。
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。