SSブログ

CLARK JACK PARLOR(シンガポール料理・世田谷) [restaurant]


なんともまぁ、シンガポール料理が現地まで行かなくても近所で食べれました。

IMG_6967.png

三茶の駅から歩いて5分くらいのところ

IMG_6966.png

バクテー、チキンライス、ラクサ、ホッケンミー。なんて魅力的なメニューたちなんでしょう。

IMG_6959.png

現地と絶対比較しちゃいけないのはお値段ですよね。あっちの値段で食べれないのは百も承知ですがちょっと寂しいですね。まぁこればっかりは仕方ない。

IMG_6960.png

ランチビールをいただきながら待つこと数分。

IMG_6961.png

おっと。この3点セットが来るとなると期待が膨らみます。キッチンの横で自分でお玉で救わなくていいんですね・笑。

IMG_6962.png

ペーパー入れもかわいい。

IMG_6963.png

来た来た!!めっちゃ上品によそってある。

IMG_6964.png

チキン自体の味も美味しいし、ソースをかけると本場に近くなります。しいて言えばお肉の下に輪切りのきゅうりを置いてくれるだけでもちょっとうれしいかも。

IMG_6965.png

ライス。これは日本で食べてるやつの中では結構レベル高く。

3種のソースのうち、ジンジャーソースは非常に口に合いました。めっちゃおいしかった。大満足ランチでした。


ADD: 世田谷区太子堂4-27-5
TEL: 03-6450-8008
BIZ: 11:30~15:00、17:30~22:00(木曜定休)
www: なし
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。