SSブログ

十勝豚丼いっぴん(豚丼・札幌市中央区) [restaurant]


IMG_8549.png

札幌駅の大丸とつながっているステラプレイスにある豚丼のお店に行ってきました。

http://www.butadon-ippin.com/index.html

オフィシャルページにもある通りですが、帯広市内に1軒、札幌市内に5軒ある豚丼のお店でした。

IMG_8551.png

豚丼屋さんに行ったのですが、結局食べたのは豚皿のほう。さらにお味噌汁をトン汁にきりかえてちょっぴり豪華めしに。
豚肉のたれが美味しいですよね。ごはんが進む。

IMG_8552.png

札幌の夜は気持ちいい感じに爽やかなのでいいですね。この日はまだお酒飲んでないので余計な汗もなく。

ADD: 札幌市中央区北5条西2丁目5 ステラプレイス6階
TEL: 011-209-5298
BIZ: 11:00~23:00
www: http://www.butadon-ippin.com/index.html

nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。