SSブログ

博多もつ鍋やまや 丸の内店(東京都千代田区) [restaurant]


ちょっと前、会社の帰りに寄ってきました。

IMG_8700.png

何はともあれ夏ですので生ビールを!この瞬間が一番最高ですね。

IMG_8701.png

鯖じゃなくてカンパチでしたが、このゴマ味は美味しいですよ。

IMG_8702.png

鮭のハラスも美味しいですね。

IMG_8703.png

やっぱりここに来れば当たり前ですが、これを頼んじゃいますよね。

IMG_8704.png

スープ美味しいし、野菜もいっぱい食べれて美味しい!日中は会社で冷房の中にいて身体が冷え切っているので、温かい料理がおいしいです。

IMG_8705.png

〆は雑炊にしちゃいました。これはほんまうまいわ。

久しぶりに美味しいモツをたくさん食べれてめっちゃ幸せ。


ADD: 千代田区丸の内1-4-1 永楽ビルディング地下1階
TEL: 03-6250-8888
BIZ: 11:00~15:00 17:00~22:00(日曜定休)
www: https://www.y-shokukobo.com/
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。