SSブログ

東京ディズニーランド ドリーム・ゴーズ・オン その2 [disney]

東京ディズニーランド ドリーム・ゴーズ・オン その1

http://undo-town.blog.so-net.ne.jp/2009-02-24

これに引き続きです。前編から続きですのでその1もご覧くださいませ。その1ではヴィランズが登場したところまでご紹介しました。

IMG_3332.jpg

ヴィランズの手先にプルートは捕まえられてしまい、なんと・・・・・



IMG_3332-1.jpg

あれまぁ。かぎまで盗られちゃったよ。こんな展開なの??

IMG_3340.jpg

と落ち込んでいる所に救世主現る!!!

IMG_3349.jpg

ステージにも夕日が当たり始めました。いつの間にか周りに人が多く寒さを感じません。でもシャッターを押す手は寒さで震え結果ブレまくり。(涙)

IMG_3354.jpg

救世主の掛け声で仲間がみんな帰ってきました。あら、いつの間にかみんな着替えて25周年記念のお洋服着てるじゃない。早業ねぇ。(爆)

IMG_3372.jpg

第一シーズンのアニバーサリーグリーティングのようにキャラクターがたくさん出てきますので目移りしちゃいます。

IMG_3380.jpg

さらさら流れているのは雪・・・・ではなくシャボン玉です。風が強いとかなりの勢いで流されていきます。それだけ寒いのよ。(苦笑)

IMG_3408.jpg

あら、いつの間にかさっきの子供二人も着替えてるじゃない。ちょっとびっくり。このシーンばかりは反対側に陣取っておけばよかったかなと悔やみました。

IMG_3471.jpg

最後の決めポーズ。さすがにこれはセンターからでないと正面向きは撮れません。


ととりあえず今回はサイドからを撮ってみました。さすがに一人で入っている時に抽選券で当選しちゃってもね、なんか一人で入っていくのってかなり勇気がいりますね。サイドからだとカメラ片手のお父さんとか2時間前から平気で陣取ったりしてますから溶け込めます。
もしundoがひとりでTDLいても冷やかしたりしないでくださいませ。(苦笑)


そんなTDR好きの方へ耳寄り情報。09年版の年間パスポートのデザインが発表になりました。
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/annual_pass/index.html

うーん。TDLパスはモンスターズインク記念かぁ。あの緑の色があまり好きじゃないのでデザイン的に60点くらいかな。2パークはいつもどおりミッキーがいます。って2パーク買うと入場制限の日は入れないのがねぇ・・・。休みの日に行くことの多いあっしは引っ掛かる率も上がるわけで・・・・・

また今年もマジックラリーやるようです。4月22日からだからGWに実家帰って毎日パークはいれば目標に近づくなぁ・・・・って今年の連休に会社のシステム入れ替えるとか言ってるから今年は休み返上??おいらのかいがいりょこうが・・・・・・
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 1

undo

disneyworldさま

nice! ありがとうございます。
by undo (2009-02-27 22:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。