SSブログ

麺や 六三六 摂津本山店 (ラーメン 東灘区) [restaurant]

JRからも見えるこのお店

IMG_0794.jpg

ラーメン屋っぽく門構えですが入ってみますとカウンターだけのお店でした。

IMG_0790.jpg

テーブルにメニューもありますが、基本的には食券販売機で買ってから着席しますのでいらないかも。(爆)

IMG_0791.jpg

ちょっとたったら相方に味玉ラーメンが。

IMG_0792.jpg

おいらはチャーシューメンを。
煮干しでだしを取ってということで、それなりに煮干しの味もするけどドロッとしたスープがなんとも一癖ありますね。また麺もちょっぴり太目。う~ん。もう少し細麺だと個人的にはOKかな??

IMG_0789.jpg

つけ麺も人気のようですね。次回はつけ麺かな???

IMG_0793.jpg

スープの類は無化学調味料っていうのがうれしいですね。スープを飲んでも舌がびりびり来ませんから。

もうちょっとお値段的にも安かったらリピするかな?個人的には前回の大阪第3ビルの方に軍配が。


麺や 六三六 摂津本山店

ADD: 神戸市東灘区岡本1-2-8
TEL: 078-451-0501
BIZ: 11:00~23:30  
www: http://www.rokusanroku.com/index.html
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。