SSブログ

オフ会へお邪魔しました [travel]

もうおとといの話ですが、金曜の夜に三ノ宮でmajubiiさんご主催のオフ会に呼んでいただきました。
先月から日程だけは決まっていたので、ちゃんとオンタイムで行けるよう外勤を作り上げ、普段なら車で行くのに電車で向かったりと確信犯でした。(爆)

IMG_6519.JPG

ご出席の方の一部の方がご持参された各種ステータスカード。圧巻です。ちなみにJASスカイメリットのカードを差し出したのはおいらです。(JASがつぶれる直前にプラスチックカード欲しさに入会しただけですが・・・・・)

19時ころから飲み始めたはずなんですが、気が付けば三ノ宮から東に行くJRはすでに終わってる時間。(爆)
初めてお会いした方も多いんですが、同じ趣味を持つ場合は垣根がすぐに取っ払われて、同じネタで話し合えたりして楽しかったひと時です。(相変わらず声がでかくてすみません)
今度はコロンボで買うきっぷ、もう少し詳しくご説明できるようにします。(爆)

タクシーで家に帰りつき、久しぶりに酔っぱらっていたようでパジャマを表裏逆さまで寝てたり目覚まし無視して9時過ぎまで寝てたりと帰った後もそれなりにハイでした。(爆)
前日も送別会でそこそこ飲んでいたんですが、やぱり酒は定期的に適量ずつ飲んでないとやばいですね。


また機会があればお会いしたいですね。ありがとうございました。
タグ:三ノ宮
nice!(2)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 12

majubii

うふふ♪ 遅くまでお付き合いいただきありがとうございました。
そして遅くまでご主人をお借りしてしまい奥様には感謝です。
でもやっぱりundoさん抜きでは成り立たないのでこれからも必ず参加でお願いします!
7時からだから約6時間ですね・・・アハハ
でもあっという間で名残惜しかったです。

パジャマを逆さまに・・・(笑)しっかり者のundoさんなのにかわいい♪
by majubii (2013-02-10 15:55) 

ma2ma2

ANAとJALの両方のステータスカードを持っていますが、出張が減りそうで、JGCも何とか滑り込みセーフでした。
これで、飛行機乗らなくてもANAもJALもラウンジ使えます(^^)
by ma2ma2 (2013-02-10 19:47) 

rutarutaruta

とても楽しかったようで何よりです。

私には縁がないステータスカードですが、これだけ揃うとは。みなさんスゴ過ぎです~♪
by rutarutaruta (2013-02-10 20:47) 

たみ

undoさん
お疲れ様でした。
最初は参加されるかわからないとのことでしたが、お会いできてうれしかったです。そして当日はそんなに計画的にされていたとは・・・

同じような趣味を持っている人の集まりでしたので話は尽きないし、あっという間でしたね。
またゆっくりコロンボ発券についても教えて下さい。
またお会いできるのを楽しみにしております
by たみ (2013-02-10 20:54) 

jgc恩師

プラスチックのカードを見せびらかし自慢して喜んでいるようではプラスチックな人間になるぞ!と国語の先生に習ったはずです。
常に紳士たれ!
by jgc恩師 (2013-02-10 23:17) 

らい

お疲れ様でした。
いろいろ飛行機、チケット・・・の話はつきませんね~。
楽し過ぎでした。ありがとうございました。
パジャマ逆さま・・しっかりされてたのに!
私のほうこそ、大事なもの忘れてお恥ずかしいです(笑)

コロンボ発券めちゃ気になりますが、難しい・・。
次回楽しみにしております!
奥様&お子様たちともぜひご一緒したいです。
面倒は、うちの子たちが見てくれると思います。
by らい (2013-02-11 08:58) 

undo

majubiiさま

改めましてこのたびはお誘いいただきありがとうございます。
昨今出かけていないおいらには刺激がありすぎてありすぎて・・・・・。
逆に出かけたい熱が出てきてしまいました。

6時間ってよくよく考えたら香港とかまで飛べちゃいますよね。(爆)そう考えるとすごい!
by undo (2013-02-11 15:20) 

undo

ma2ma2さま

nice! ありがとうございます。
そうなんですよね。今のルールのもとならJGCとSFCを取ってしまえばあとはラウンジでも入れるので助かりますよね。
ただemerald向けのラウンジとかに慣れちゃうとやめられないのも正直ありまして・・・・。(爆)
by undo (2013-02-11 15:22) 

undo

rutarutarutaさま

同じ趣味を持つものが集まるとこういった結果になります。(爆)
私以外の方々は「旅行」を普通に一年間されて達成しているので、それだけでもすごいなぁと思ってしまいます。
by undo (2013-02-11 15:23) 

undo

たみさま

前の週くらいに当日余裕ができそうなことが読めてきたので、完全に出席するため外勤の前後をFIXさせました。
コロンボの案件はさておき、香港やらシンガポールやらも楽しみですよね。4月からはここらを周遊するルート楽しいかもしれませんね。

またいつぞやお会いしましょうね。
by undo (2013-02-11 15:25) 

undo

JGC師匠さま

私の国語教師はそのようなことは申しておりませんでした。
どなたかとお間違いではないでしょうか?
by undo (2013-02-11 15:27) 

undo

らいさま

ついつい同じ趣味を持っていると根底から説明をしなくていい分、非常にスムーズに話が進みますよね。
話題が尽きませんので気が付けば電車がなくなってしまうわけなんです。(爆)

ぜひ今度は週末の日中にでも、妻子連れて一席。おいらもクリスタルメンバーのご子息にお会いしたいですわ。
by undo (2013-02-11 15:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。