SSブログ

お出かけしてきました [travel]


昨日は連休二日目。幸いなことに関西圏は連日晴れもよう。そろそろ出かけたくなっちゃいましたのでちょっくら

image-20130429230414.png

日本三景のひとつ、天橋立にいってまいりました。神戸からだと2時間半くらい。
遠いイメージがありましたが案外近かったですね。

でも双子のベビーカーを持っている派としては非常に厳しい目的地でした。


image-20130429232533.png

帰りはこんな新しい電車に乗り込みました。写真の時はまぁまぁ人がいますが、この直前までは山手線かというくらい混んでました。
まぁ登場したてだからしょうがないですかね。

明日からはちょっとお仕事。頑張ってきます。金曜からまたおやすみだぁ
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

undo

・ rafflesさま
・ ma2ma2さま

nice! ありがとうございます。
by undo (2013-05-06 17:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。