SSブログ

自分のための忘備録・・・・エアチケット [travel]


久しぶりに自分のための忘備録的な記事になっちゃいそうです。
いったいいくらだったっけ??といちいち調べなくてもいいようにというわけです。

jal-hkg.JPG

まずはJALで香港発券。まぁ本当にこうやって飛ぶかは別として。今が1ドル12円くらいなので往復で25万くらい??結構するのねというのが本音のところ。今まで買ってたコロンボがいかに安いかということを思い知らされます。

cx-hkg.JPG

同じ香港東京の同じ便を生粋のCXのサイトで買うと、ナント料金跳ね上がって25万ほど。さすがに自国の会社は高いですね。

cx-tpe.JPG

同じ便に乗るのにその前後に台北発着をつけるだけで、旅費は半分程度。台北から東京に行くのに香港経由は遠回り・・・・・なはずなのに太っ腹です。10万ちょっとでこの旅程は正直嬉しいですね。

cx-tpespk.JPG

最後におまけですが、同じ台北発で札幌までのチケット。こうなっても11万ちょっとというのはかなりお買得に感じますね。


う~ん。ほんまもんにお出かけしたくなってきた。やばいなぁ。クリックしてしまいそう・・・・・。
タグ:CX
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 1

undo

・ りんこうさま
・ ma2ma2さま

nice! ありがとうございます。
by undo (2013-08-17 18:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。