SSブログ

夏はほっかいどうへ(8) 新千歳空港展望デッキ [airlines and airports]


食後は帰りの便まで時間がありましたのでちょっこし展望デッキへ。ここのデッキは冬季閉鎖となってしまうので夏場だけのお楽しみです。

IMG_0082.jpg

Q400が降りてきました。これってANAウイングスの所有なんですね。なんだかついついエアーニッポンネットワークでしょ?なんていってしまうのは古いからでしょうか?

IMG_0089.jpg

Rwy19へタキシングしていくのは黄色いこの人。

IMG_0093.jpg

横から見るとB747って大きいなと思わせるし、-400はやっぱりこぶが長いなと思わせられます。

IMG_0098.jpg

Rwy19だとそのまま苫小牧方面に離陸してしまうので、ちょっと遠く感じますね。

IMG_0101.jpg

えいやって感じで重たい機体を持ち上げて離陸。一路東京に向かいます。

img.jpg

トリミングしてみましたが、やはりフォルムはジャンボが一番いいですね。


なんだか霧雨も降ってきたので、ラウンジに逃げ込んでおいらも大阪に向かうことにします。
nice!(11)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 11

コメント 1

undo

・ makimakiさま
・ tochiさま
・ りんこうさま
・ あんぱんち~さま
・ あおたけさま
・ mahimahiさま
・ UZさま
・ ma2ma2さま
・ soraaaneさま
・ ino-koさま
・ eva-chinさま

nice! ありがとうございます。
by undo (2013-11-04 11:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。