SSブログ

@@の秋 [Life]


11月もだんだん終わりが見え始め、カレンダーもあと残すは一枚。季節は早いスピードで過ぎていきます、

例年になく秋が長かったんですが、仕事も例年になく忙しく。満喫する間も無く冬に片足入れた感じかな。

image-20141123163214.png

んななか、スポーツの秋を楽しみつつウインターコレクション柄のカップでいただきます。

そういや15年くらい前はウインターコレクションにキャラメルアップルタイザーってスタバが出してました。まだ日本に進出して間もない時期だから楽しんだ人も少ないかもしれませんが……
もう一度復活してほしいテイストです。
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 1

undo

・ くらいふさま
・ rafflesさま
・ ma2ma2さま

nice! ありがとうございます。
by undo (2014-11-30 13:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。