SSブログ

夏のお出かけ(21) ソウルでのお買い物 [travel]

22時過ぎにソウルには到着していますが、これから買い物を。とはいっても明洞とかじゃないのでそんなにお店があるわけではない????

IMG_4256.jpg

ロッテモール金浦空港ももう閉店していますが、奥にあるロッテマートだけは営業しておりますので

IMG_4257.jpg

我が家からお菓子の仕入れを要請されていたのでしこたま買い込んで帰ります。

IMG_4263.jpg

12時過ぎまで起きていましたが翌朝は6時過ぎにお目覚め。気持ちのいい朝ですが

IMG_4266.jpg

7時過ぎにはチェックアウトして目の前の施設に。これからどこへ行きましょうか?ってだいたい行く場所はバレバレだと思われますが。(笑)
タグ:2014summer
nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 3

raffles

こんにちは~!
ソウルに来たら、やっぱりI'm real 買っちゃいますよね~
ベリーのヨーグルトの下になっていますが、
オットギのスープも好みです!
by raffles (2015-02-01 17:30) 

undo

rafflesさま

nice! ありがとうございます。
そうなんですよね。あのi'm real. デルモンテにもない果実感が大好きなんです。いまは金浦空港のロッテマートに売ってるので助かります。
by undo (2015-02-21 23:43) 

undo

・ tochiさま
・ ma2ma2さま
・ krauseさま
・ makimakiさま
・ kiyoさま

nice! ありがとうございます。

by undo (2015-02-21 23:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。