SSブログ

夏のお出かけ(22) インボラ、いただき! [travel]


朝っぱらから空港に向かいすぐさま戻り便の手続きを。なぜかめちゃくちゃ混んでて

IMG_4268.jpg

こんなスタンバイ列も出来上がっている始末。この日はちょうどチュソクの始まる初日でしたのでそれもあってか空港も大混雑。

IMG_4270.jpg

おいらは今回韓国発のHクラスで帰る予定でしたが、「満席につき・・・・」というくだりを久しぶりに聞いてアップされちゃいました。可能性はあるかなと思ってましたが、実際されると嬉しいですね。

IMG_4274.jpg

もともとゆっくり出てきたのでC/Iぎりぎりの45分前にカウンター入りでしたのでラウンジによるまもなくそのまま搭乗ゲートへ。前夜と一緒でほとんどが日本行きの表示ですね。(まぁコードシェアも表示しているので実際の本数は半分以下ですが)

IMG_4275.jpg

すでに90便、搭乗開始しておりましたのでそのまま搭乗ゲートへ。

IMG_4276.jpg

昨夜も乗ったJA611Jに再び乗って東京に帰ります。
タグ:2014summer
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 5

raffles

インボラ、おめでとうございま~す!!
いいなあ~!!ソウル便、なかなかインボラ当選しないので、うらやましいです。
by raffles (2015-02-01 17:27) 

かえまま

インボラおめでとうございます!!
インボラ体験してみたい☆

by かえまま (2015-02-03 16:22) 

undo

rafflesさま

nice! ありがとうございます。
この時期ちょうど韓国の連休が始まる初日だったので、もしやとおもってエコノミーで予約したら案の定でした。
おいら、ここ何年かソウル線でしかインボラもらえません。
by undo (2015-02-21 23:45) 

undo

かえままさま

日韓線くらい近距離ならドキドキでもいいですが、もっと長距離だったらやっぱりもしもの時が嫌なので、始めから安全パイでビジで予約してしまいそうです
by undo (2015-02-21 23:46) 

undo

・ tochiさま
・ makimakiさま

nice! ありがとうございます。
by undo (2015-02-21 23:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。