SSブログ

1枚目の卒業証書 [JAL]


2015年度も6分の1は終了。来年に向けた今年のステータス。どこまで行きますかって感じで迷っております。

単純に理論上の計算式で考えれば単月のクリアとして

JML: 100,000FOP/12か月=8,333FOP(標準進度として3月末時点で25,000FOP)
JGP:  80,000FOP/12か月=6,666FOP(標準進度として3月末時点で20,000FOP)

となってくるわけですが、おかげさまで

1.jpg

今年は会社のフライトではまだ2往復だけであとは個人的な乗りでやってますが、標準進度を上回る30,000FOPを達成。

2015年上半期(6月まで)で60,000FOPクリアできれば本当はあとはかなり楽になるのですが・・・・・。

できたら航空券の安い1~6月度である程度稼いでおいて、7月以降は調整を繰り返しながら進んでいくと100,000でも80,000でもどっちでも転べるんですがね。

ほんと、どうなるんだろう。

まぁ次の卒業証書をいつのタイミングで受領できるかにかかってきますね。狙うは6月までだけど。
どなたか一緒に修行でもいきますか???
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 1

undo

・ tochiさま
・ makimakiさま
・ krauseさま
・ tweet 2さま

nice! ありがとうございます。
by undo (2015-03-29 12:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。