SSブログ

夏のお出かけ(37) ジャカルタはもちろん乗継 [travel]


楽しかったファーストクラスでの旅行も終わってしまい、ジャカルタで入国・・・・・・って気分でもないので

IMG_1206.jpg

こちらの国際線乗り継ぎカウンターへ。国内線(デンパザール、ジョグジャカルタ)へ行く場合はこちらジャカルタで当然入国審査が必要になります。JL便で来て国際線に乗り継ぐ人、皆無です。(爆)

IMG_1208.jpg

毎度おなじみ15分くらい待たされて入手した切符をもとにラウンジへ。なぜかここの乗り継ぎカウンターの人はラウンジまでアテンドしてくれます。

IMG_1211.jpg

まぁさっきの飛行機で美味しいもの食べてきてますんで、こちらのラウンジではほとんどつままず。のんびり過ごします。

IMG_1214.jpg

直行便化されたのか廃止されたのか、以遠権を駆使したフライトが減ってますね。それにしてもAFのパリ行き、なんと1日遅れ。すごいですね。

IMG_1216.jpg

とりあえず乗る便は定刻どおりでしたのでゲートに向かいます。

IMG_1217.jpg

ここではチケットをもぎる際に、シートナンバーごとにプラスチックカードを渡され、搭乗順番を守るためのコツをつかんでいるようです。
タグ:2014summer
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 1

undo

・ tochiさま
・ Cedarさま

nice! ありがとうございます。
by undo (2015-03-29 12:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。