SSブログ

夏のお出かけ(49) ラッキーチキンライス [travel]

やっぱりシンガポールを旅行しているとついつい、グルメに走っちゃいますね。残り少ないシンガポールステイ。どこ行こう。

IMG_4566.jpg

というわけで、今までチャンスはありながら来たことななぜかなかったラッキーチキンライス(オーチャードロード中心街ラッキープラザ2階)へ。

IMG_4564.jpg

ちゃんと今日来るお客さん用にチキンがつるされてますね。ちゃんと保健所だったかの衛生基準はAになっていますので安心。ってあっしはあまり気になりませんが。

IMG_4561.jpg

頼んでちょっとするとちゃんと出てきました。この並んだ瞬間が一番わくわくですね。

IMG_4563.jpg

ごはんは比較的ぱらぱら。ちょっとスープのしみこみが薄いかなって感じですが、そんなに気にならないレベルです。

IMG_4562.jpg

肝心のお肉はお肉本体のゆでた後の締め具合がちょっとゆるいのか、なんだかそこまでの感動を味わえません。あらかじめかけてあるこのタレの味は結構いい感じなんですが・・・・・。

というわけで、また次回の来星時に他店も検討しなくては
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。