SSブログ

冬の出張(5) ドライブインいとう 新千歳空港店 [restaurant]


金曜日で仕事が終わって後泊。土曜日は東京出て別の案件片付けで夜には大阪へ帰る予定が大きく狂い、北海道での仕事が土曜の夜まで。(涙)
結局土曜の夜に羽田に飛んで、日曜の午前中に用事を片付けて昼の便で大阪に帰る羽目になった出張でした。(涙)

IMG_5290.jpg

そんな延長出張のおひる。先方さんは苫小牧なんですが、アクセスが悪い(=電車の本数が少ない)からと言って空港まで迎えに来てくれます。非常に助かるところ。(空港からだと現場まで25分くらい。だいぶ楽です)

午後からが仕事になりますので、お昼をと思って昨日も歩いた空港周辺を。何にしようか迷いましたがおなかも空いていたので

IMG_5288.jpg

豚丼のセットにしてみました。

IMG_5289.jpg

ばんちょうほどのパンチには欠けますが、それでもだいぶおいしいです。ちょっとこの日だけなのかわからないですが、ごはんが残念な結果でした。


新千歳空港といえばレストラン街もそれなりに・・・・いやいや、下手なデパートよりしっかりしており楽しいのですが、なんだか飽きてしまうというか空港まで来て海鮮丼もねぇって感じでちょっと悩んでしまいました。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。