SSブログ

春も右往左往(12) 昼下がりのエアポート [travel]

龍山駅に行ったり来たりした後はもちろん行き先が

IMG_5791.jpg

帰ってきましたソウル金浦空港。ロッテシティモールに入り浸っててもよかったんですが、やっぱり街に出ると面白いですね。

IMG_5792.jpg

ここんところよく来るKALラウンジでいつものおつまみを。それにしても変わり映えしないですよね。まぁJAL-KIXラウンジでもずーっと同じものを出していた時期ありましたし。
まぁ近年GMPも便数増えましたんんで、ラウンジのクオリティを上げるとともにできたらセキュリティエリア内に移築してくれるといいんですがね。

IMG_5794.jpg

なんだかがらんとしてます。ちょっと前までの人込みを感じません。商業施設が撤退でもしたんでしょうか??

IMG_5795.jpg

昼下がりの空港。ゆる~い空気感です。この後は羽田空港行き、大阪関西空港行き、上海虹橋空港行きのみ。羽田行きの本数、下手な日本の地方空港よりも多いかもしれませんね。(苦笑)


さてさて、出かけますか。
タグ:2015spring
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 1

undo

・ tochiさま
・ makimakiさま
・ Krauseさま
・ あおたけさま

nice! ありがとうございます。
by undo (2015-07-18 09:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。